無料レポート1

あなたは何も悪くない!

本当のあなたはかっこいい! お金と自信をもたらす5つの物語を無料プレゼント中!

無料レポート2

裏切り者覚悟であなたに告白!真贋スキルを使って非道徳に月100万円稼ぐ方法無料で今すぐ読んでみる!

無料セミナー

8000人以上が受講した
無料メールセミナー
実践リスト付きのボリューム満点の7回配信!
これを読んで稼げないとは言わせません!

著書

細矢プロデュース!
アマゾン部門別で二冠!
不動産投資のバイブルはアマゾンで好評発売中!

細矢ますゆきとは

1977年1月8日 千葉県長生郡長生村生まれ。 高校時代、最下位を取得。 職を転々としたのち独立。 今現在はアパート経営、 ウェブコンサルティングと 幅広くビジネスを展開

カテゴリー

アーカイブ

カレンダー

S M T W T F S
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>

ホテルへ行けない男:あなたが女に拒否られる理由

0
    2017.09.08 Friday 

    あなたが女に拒否られる理由
    ~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
     

     

     
    細矢です。
     
    エッチな男性から深刻な相談を受けました。
     
     
    ========================
     
    細矢さん、教えてください。
    頭がパニックになりそうです。
     
    先日、やっと彼女ができて、
    いい雰囲気にもなったんです。
     
    やっとベッドインできる!
     
    とドキドキしてワクワクしたのですが
    ホテルに行く途中に突然、事件がおきました。
     
     
    すごくいい雰囲気だったのですが、
     
    「私は軽い女と思われたくないから
     今日は嫌!イヤっ!」
     
    と私を拒否したのです。
     
     
    頭の中が真っ白になってしまいました。
     
     
    結果、彼女に押し戻されて
    その日は何もありませんでした。
      
     
    私は彼女が大好きです。
    やっとゴールインできると思ったのに、
    とても残念です。
     
    逆にこのチャンスを逃したので
    情けない男なのでしょうか。
     
    女子会で笑われていないでしょうか。。。
     
    経験豊富な細矢さん、
    どうかアドバイスをください。
      
    =============================
     
     
    まず訂正しますが、
     
    私は敬虔な仏教徒です。
     
    宗派はありませんが、
    手塚おさむさんの漫画「ブッタ」が
    愛読書です。
     
    私は経験豊富ではありませんので、
    間違えないでください。
     
     
    それと踏まえてお話をします。
     
     
    で、
     
    いろいろと理論はあるのですが、
    今日は『脳科学』に基づいて説明します。
     
      
    なぜ、突然、彼女はあなたを拒否るのか?
     
    を科学的に分析したいと思います。
     
     
     
     
    では、その脳科学的に男女を分析したとき、
    最も大きな違いは何か知っているでしょうか?
     
     
     
     
    それは、『脳梁』と言われる
    右脳と左脳をつなげる器官が大きく異なります。
     
      
     
    男性の脳梁は細く、
    女性の脳梁は太い。
     
     
    つまり、
     
    女性は脳梁が太いので、
    右脳と左脳の情報交換が
    男性よりも優れている。
      
     
    ゆえに右脳と左脳を使った
    総合的な判断ができる脳を持っています。
     
     
    それに対して、私たち男性は、
    脳梁が細い。
     
     
    だから、右脳と左脳の情報交換が乏しく、
    イノシシ的な思考に走ります。
      
     
    短絡的な思考に走りやすく、
    他のことが視界に入らない傾向があるのです。
     
     
    男性が戦争をしてしまうのでも
    短絡的な思考に走り、止まらなくなるためです。
     
     
     
    なので、先ほどのホテルへ連れ込む
    シーンでそれぞれの思考を例えるならば、
     
     
    男性の脳内は、
     
    「早く出したい、早く出したい!!!」
     
    の一点張り。
     
      
     
    脳梁が細いため右脳と左脳の情報交換が乏しく 
    『ドピュッ!』と出す以外は、
    全く見えなってしまうのです。
     
       
      
    それに対して女性の方というと、
     
     
    「初めての夜でベッドインしたら軽くみられるかな・・・
     ほんとうにこの男でいいのかな。。。
     
     もしかしてAちゃんの彼氏だったらヤバいな。。。
     もう少し様子をみてもいいんじゃないかな・・・」 
      
     
    と自分の立ち回りを冷静に分析できるのです。
     
     
     
    結果として、冷静な心理状況になり、
    途中で拒否されることがあるのです。 
     
     
    そして、男性は短絡的な思考しかできないので、
    拒否られるとパニックに陥ってしまうのです。
     
     
     
    ちなみにですが、
     
    女性がエッチをしている最中に
    他の男性を考えながらエッチする人数は、
    統計上、男性の10倍だそうです。
     
     
    あなたとエッチしていても、
    彼女が大好きな男優さんやアイドルを
    あなたよりも10倍想像してエッチしているのです。
     
     
    男性としては悲しい統計データですが、
    これも脳が発達していることも
    証拠だと思います。
     
      
     
    で、話がずれましたが、
     
     
    話を戻し今日の結論です。
     
     
    女性は脳梁が発達している。
    男性よりも総合的に判断する。
     
    ゆえに、
     
    もう少しベッドインという時ほど、
    冷静になって総合的な思考を巡らせるべき。
     
     
    冷静になって相手の感情を分析し、
    今一度、感情的なコミュニケーションを
    取るようにする。
     
     
    そうすることで 
    あなたも大好きな彼女と
    めでたく結ばれます。 
     
    ではでは!!
     


    子宮に響くドラッグ恋愛術

    0
      2017.08.22 Tuesday 

      子宮に響く恋愛術
      ~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
       

       


      細矢です。
       
      あなたは女性にモテたいですか?
       
       
      若い女性たちに囲まれて
       
      「きゃぁ〜すごいィ〜!」
       
      とチヤホヤされる。
       
       
      あるいは、
       
      ピュアでうぶな女性から
      頬を赤らめながら、
       
      「今度デートしてください!」
       
      とお願いされる。
       
       
       
      女性があなたを選ぶのではなく、
      あなたが女性を選ぶ立場になる。
       
       
      そんなモテ男になりたいでしょうか?
       
       
      きっと男性ならば誰もがモテたいと思います。
       
       
       
      そこで、わたしの弟子にも
      非道徳なモテるコツを教えてみました。
       
       
      なぜなら、彼女の一人や二人がいないようでは、
      目の前の仕事に集中できないからです。
       
       
      男は単純ですから彼女がいないと
      キャバクラや風俗の看板を見ては
      ムラムラしてしまいます。
       
      それでは能力を100%発揮できず
      せっかくの才能も無駄に終わってしまいます。
       
       
      そこで心理学的に効果的なノウハウを
      『試練』という課題をつけて彼に教えてみたのです。
       
       
       
      そして、その内容をブログに書いたのですが、
      予想以上の反響でした。
       
       
       
      「警察に逮捕されませんか?」
       
      とか、
       
      「えっ?そんなことしてるんですか?」
       
      とか、
       
      「それはネタですよね?」
       
      と多数のお声をいただきました。
       
       
       
      私の中では当たり前のことなのですが、
      非道徳すぎたようです。
       
       
       
      心理学的にも過去のテスト結果からも
      モテる質問なのですが、誰も信じて
      くれないのです。
       
       
       
      では、どんなことを弟子に教えたのか?
       
       
      それは口説きたい目の前の女性に
      『2つ』の質問をするように指示をしたのです。
       
       
       
      一つ目が、
       
      「最近、SEXしてますか?」
       
      二つ目は、
       
      「オナニーしてますか?」
       
      の2つです。
       
       
      あなたはこの質問を女性にできるでしょうか?
       
       
      もしかしたら非道徳に感じるかもしれません。
       
       
      しかし、私は普通に女性に聞けます。
       
       
      理由はブログにも書いたので割愛しますが、
      この質問は恋愛において非常に効果的です。
       
       
       
      ただ・・・、
       
      多くの人が信じてくれませんでした。
       
       
      ニヤニヤしながら
       
      「細矢さん、あれはネタでしょ?」
       
      と薄ら笑いをしてくるのです。
       
       
       
      もちろん、これはシーンや順序が必要です。
       
       
      たとえば、高級料亭でお見合いをするときを
      想像してください。
       
       
      庭園の見えるお部屋で
      向こうから相手方の仲人と女性が現れ、
      軽く会釈をしながら席に座る。
       
       
      そして、仲人から互いの簡単な紹介が終わり、
       
      「あとは若いお二人だけで・・・」
       
      と仲人たちは席を立つ。
       
       
      静まった部屋に男女が残される。
       
       
      ふと女性を見るとこちらを見て
      照れくさそうに微笑んでいる。
       
       
      そんな瞬間に、
       
       
      「どうも、初めまして。
       細矢ともうします。
       
       初めてなのに恐縮なのですが・・・、
       
       あなたはオナニーしてますか?」
       
       
       
      と聞いたら殺されます。
       
       
      99%の確率で殴られますし、
      わいせつ罪で通報され逮捕です。
       
       
      シーンや話の順序は大切ですし、
      うわべだけの言葉をマネしても意味がありません。
       
       
      ここで重要なのは、
       
      『相手の感情にフォーカスした話をする』
       
      ということです。
       
       
       
      たとえば、見た目はかっこよくて
      真面目で学歴もよくて、優しいのに
      モテない男性っていますよね?
       
       
      彼らってなぜモテないのか知っていますか?
       
       
      それは結論から言ってしまえば、
       
      『感情』にフォーカスせず、
      『社会性』にフォーカスしてしまうからです。
       
       
       
      例えば、初めての女性とバーなどで出会った時、
      以下のようなやりとりってよくありますよね。
       
       
      女性(A子さん):
       
      「お仕事は何してるんですか?」
       
       
      この時、モテない男性は必ずといっていいほど
      社会性にフォーカスして話をしてしまいます。
       
       
      こんな感じです。
       
      -----------------
       
      女性(A子さん):
       
      「お仕事は何してるんですか?」
       
       
      真面目で優しい男性:
       
      「はい、はじめまして。
       ●●と申します。
       
       私は自動車部品のネジを作ってます。
       勤続15年で、第三製造部、第二製造課の
       係長補佐をしています!
       
       恐れ入りますが、
       A子さんはどんなお仕事をしているんですか?
       お、おしえてくださいますでしょうか・・・」
       
       
      女性(A子さん):
       
      「OLです」
       
       
      真面目で優しい男性:
       
      「OLですか・・・」
       
      (この後、沈黙が続く。。。)
       
      -----------------
       
       
      全く感情に訴えていないですよね。
       
      だから、感情に起伏がおきないので
      平坦な会話を続けることになります。
       
       
       
      逆にこれがモテる男性ならばどうするか?
       
       
      こんなくだらない質問には答えません。
       
      社会性の話はさっさと茶化し
      感情的な会話をするように誘導していきます。
       
       
      例えばこんな感じです。
       
       
      -----------------
       
       
      女性(A子さん):
       
      「お仕事は何してるんですか?」
       
       
      モテる男性:
       
      「仕事ですか?
       いま、忍者の練習をしています」
       
      女性:
       
      「へっ?何言ってるんですか?」
       
       
      モテる男性:
        
      「そんなことよりも・・・
       そのでっかいバッグには何が入ってるんですか?
       
       この前、フランスでテロがあったけど、
       爆弾とか持ち歩いてないですよね?
       
       お仕事は女性テロリストですか?」
       
       
      女性:
       
      「はいっ?爆弾なんてもってないですよ」
       
       
      モテる男性:
       
      「隠しても無駄ですよ。その大きさは尋常ではありません。」
       
       
      女性:
       
      「違いますって!」
       
       
      モテる男性:
        
      「じゃ、スイカですか?
       田舎のおばあちゃんの家にいった帰り道ですか?」
       
       
      女性:
       
      「スイカなわけないじゃないですか?
       バカにしてるんですか!?」
       
       
      モテる男性:
        
      「嘘ですよ。はははっは。
       で、今日は一人で飲みに来てるんですか?
       
       今日は信じれないような奇跡が起きたんですよ。
       少しだけ一緒に飲みませんか?」
       
       
      女性:
       
      「あっはい、で、奇跡って何ですか?」
       
       
      続く・・・。
       
      -----------------
       
       
      という具合です。
       
       
      文章にすると雰囲気の表現が難しいのですが、
      感情を揺さぶることだけにフォーカスしていますよね?
       
       
      女性の名前も仕事も聞いていませんし
      自分の名前も仕事も伝えていません。
       
       
      それでも会話は成り立っています。
       
       
      彼女は感情が揺さぶられているので、
      アドベンチャーワールドに入り込んだ
      雰囲気に浸っています。
       
       
       
      他にも歌が上手い男性がモテるのと同じです。
       
       
      歌は感情を揺さぶるように作られています。
       
      そして、その歌を上手に演じることで、
      女性の感情を揺さぶるから
      カッコいいように見えてしまうのです。
       
       
       
      ちなみに話がずれますが、
      最初から『社会性』の話をすると、
      重大なリスクを背負うことがあります。
       
       
      その重大なリスクは何かというと、
      遺伝子的にあなたが
       
      『遺伝子を残すための男』
       
      よりも、
       
      『家族を養うための金づる』
       
      と認識されてしまう可能性があるのです。
       
       
       
      「恋愛と結婚は別」と言われますが、
      あなたがSEXの対象ではなく、
      家族を養うための資金源に
      思われてしまうのです。
       
       
      そうなると、お金が稼げなくなったら
      女性に捨てられる道しかありません。
       
       
      だから資金源としてではなく、
      男性としてモテたいならば、
      最初から社会性の話はしない方が
      ベストなのです。
       
       
       
      で、
       
       
      話がずれてしまいましたが元に戻します。
       
       
       
      もし、あなたがモテる男性になりたいならば、
       
      『相手の感情にフォーカスした話をする』
       
      ということを意識してみてください。
       
       
      感情に問いかける恋愛術は、
      ドラッグよりも強い中毒性を持ちます。
       
      目の前の女性を一瞬で虜にすることができます。
       
      そして、彼女ができたとき、
      今以上にビジネスに集中できると思います。
       
       
      ではでは!!
       
      細矢ますゆき
       
       
      追伸:
       
      最近、このような男性目線のモテるネタを
      女性に話す機会がありました。
       
       
      ナンパという実践以外で
      論理を聞いてもらったのは初めてでしたが
       
       
      「あぁ〜わかる、わかる!
       子宮に響くよねェ〜」
       
      と太鼓判を頂いています。
       
       
      未婚の男性諸君は、
      安心してご利用くださいね。
       


      【18R】媚薬の実験結果(合法)

      0
        2017.06.28 Wednesday 

        【18R】媚薬の実験結果(合法)
        ~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

          
        細矢です。
          
        今日はゲスな話をします。
          
        だから女性には嫌われると思います。
        女性は読まないでください。
          
         
        でも、このような人を救います。
         
         
        ・彼女が全然できずに悩んでいる
         
        ・バカな女にお金を搾取されている
         
        ・女性に振り回されている
         
         
        このような人を救うために、
        ゲスな話を真剣に、かつ、科学的に話します。
         
         
        私の最終目的は、
         
        あなたの大好きな女性とあなたが
        ラブホテルに手をつないで出かけ、
        裸体を見せ合いながらスッキリすることです。
         
         
        そして、ゆくゆくは
         
        「おぎゃぁ〜」
         
        と可愛いベイビー作り、
        日本の少子高齢化に終止符を
        打ってもらうことです。
         
         
        だから、決してこのテクニックを
        浮気とか、ナンパとかの
        軽い気持ちで使わないでください。
         
         
        今日は1つのテクニックしか教えられませんが
        これらのテクニックを複合すると、
        相手の心理を操作することができます。
         
         
        リモコンで操るラジコンのように
        女性心理を遠隔操作できるように
        なるのです。
         
         
        だから、既婚男子は使わないでください。
         
         
         
        いいですか?
         
         
         
         
        で、
         
         
        ここから本題なのですが、
         
        モテない男子はお金をかけすぎです。
         
         
        だから、あなたがモテたいならば、
        絶対に女性にお金をかけないでください。
         
         
        実は、お金を使わない方がモテるのです。
         
         
        「えぇ〜!?
         細矢さん、それは無理ですよ。
          
         初めてのデートにいったら、
         リッチなレストランにいって
         
         ブランド品のバッグをプレゼントしないと
         カッコ悪るくてダサいって思われます。
         
         私がバカにされる姿をみて
         笑いたいんですか!?」
         
        と、もしかしたら思うかも知れません。
         
         
        でも、ハッキリ言いますね。
         
         
        もし、このように思っていたら
        あなたはモテません。
         
         
        モテたとしても学生時代だけです。
         
        男女の出会う機会が減る社会人になると
        まずモテないことでしょう。
         
         
        仮に100歩譲って、
        モテたとしてもそれはあなたが
        モテたのではありません。
         
        美味しいレストランやブランド品のバッグに
        興味があるだけです。
         
         
        そのエサを与えられなくなったとき、
        あなたから逃げ出し、他の男性の元へいきます。
         
         
        あるいは、
         
        そのエサを与え続けるために
        預金残高が減るだけです。
         
         

        経済破綻すれば
         
        「貧乏な男は嫌い!」
         
        と言われてバイバイすることになります。
         
         
        どちらもいいことはありません。
         
         

        だから、お金はかけないでください。
        これは約束してください。
         
          

        では、なぜお金をかけるとモテないのか?
         
         
        なぜ彼女たちを『虜』にできないのでしょうか?
         
         
         
        理由は簡単です。
         
         
        お金を使うほどに『主導権』を奪われるから。
         
         
        男性は女性へ尽くすほどに、
        その見返りを期待します。
         
         
        たとえば、
         
        リッチなディナーに招待すれば、
        その投資した金額を回収しようと考えます。
         
        バックを買ってあげれば
        その投資した金額を回収しようと考えます。
         
         
        つまり、この男女間における回収とは、
        2つの玉を空っぽにしたくなること。
         
         
        こうなると男性は純粋なので
        理性よりも本能が優先してしまいます。
          
         
        だから気が付けば
        彼女のことで頭がいっぱいになり、
        イノシシのように突撃をしはじめます。
         
         
        「いつ暇?」
        「今度、映画みにいこ?」
        「美味しいレストラン見つけたから行こうよ!」
         
        とLINE攻撃をはじめるのです。
         
         
        こうなると悲惨です。
         
         
         
        お金で釣れた女性はお金以外に興味はない。
         
         
        だから、
         
        「一回デートしただけでしつこいんだよね。
         あいつ、まじでキモイ!」
         
        と女子会で笑いのネタにされて終わりです。
         
         
         
        見事にモテない男の典型的な事例ですよね。
         
          

        あなたも思い当たるところはないでしょうか。
         
        大丈夫ですか?
         
         
         
        でも、このような話をすると、
         
        「じゃぁ〜細矢さんは、
         何もプレゼントしないですか?
          
         あるいは、道端でひろったような
         石でもプレゼントをしろというのですか?」
         
        と思うかも知れません。
         
         
        もちろん、私もプレゼントをします。
        多少のお金も使います。
         
         
         
        でも、意識するのは金額でも見栄でもありません。
         
         
        『主導権』を意識しています。
         
         
         
        そのプレゼントを受け取った女性が
        心理的な虜になるようなプレゼントを
        するようにしています。
         
         
        簡単にいうと、心理的な『媚薬』です。
         
         
        この心理的な媚薬を使うと、
         
        あなたを無視できなくなり、
        あなたを渇望するようになります。
         
         
         
        そんな合法的な心理的媚薬があるのです。
         
         
         
        では、その心理的な媚薬とは何だと思いますか?
         
         
        あらゆるタイプの女性に効果的な
        心理的な媚薬とは何だと思いますか?
         
         
        私の過去の実験データからすると、
        年収1千万円以下の女性ならば、
         
        『宝くじ』。
         
         
        当たれば1億円があたる宝くじが
        一番効果的だったのです。
         
         
         
        騙されたとおもって3枚の宝くじを
        見せびらかせては、目の前の女性に
         
        「これは当たったら1億円の宝くじ。
         1枚プレゼント。
         はい、1億円どうぞ!」
         
        とプレゼントしてください。
         
         
         
        100%の確率で目をキラキラさせて選び出します。
         
         
        そして、その次の瞬間に、
        以下の7つのステップ通りに進んでください。
         
         
         
        高級レストランでも景色のいいホテルも一切使わずに
        あなたの心理的な虜にすることができます。
         
         
        =================
        ●ステップ1:欲望の喚起
        ------------------
         
        女性が宝くじを選び終わったら
         
        「当たったら何が欲しい?
         どこへ旅行に行くの?」
         
        と笑顔で聞いてください。
         
         
         
        ●ステップ2:欲望の解放
        ------------------
         
        ひたすら女性の興味ある話や夢を聞いいてください。
         
        女性は話すことが大好きなので、
        30分以上は盛り上がれます。
         
         
         
        ●ステップ3:欲望のコミットメント
        ------------------
         
        30分も盛り上がると、100%の確率で
        『旅行』に行きたいといいます。
         
        その旅行の話で
        料理、ファッション、ショッピングなどなど。
        さらに具体的に10分以上盛り上がってください。
         
        行けなかったらバカと思われるぐらいに
        盛り上がると理想的です。
         
         
         
        ●ステップ4:フックをかける
        ------------------
         
        旅行の話で盛り上がったら
         
        「宝くじが当たったら俺も一緒にいっていいの?」
        「部屋いっしょでいいの?」
         
        と聞いてください。
         
         
        当然ながら、最初は100%は断られます。
         
        しかし、それが狙いです。
         
        これは次のステップの前振りです。
        断られたら大げさにショックをアピールしてください。
         
         
         

        ●ステップ5:Nの法則を乱用する
        ------------------
         
        ここから主導権を握っていきます。
         
        断られたら心理的な仕返しに
         
        「じゃぁ〜
         俺が当たったら、●●ちゃんはついてくる?
         タダでVIPルームを用意するよ」
         
        と聞いてあげてください。
         
         
        で、多くの場合、私たちを断ったにもかかわらず、
         
        「嬉しいィィいいー!!」
         
        とのってきます。
         
         
        ここで前回の前振りが効いてきます。

          
        ここでは必ず、
         
        「オマエは連れて行かない」
         
        と誘っておきながら彼女を突き放します。
         
        ※イメージ的には高田純次ぐらいのノリですね。
         
         
        ここで相手が本気なのか、ノリで言っているかは
        あまり気にしません。
         
         
        ポイントはここで『断る』という行為です。
         
         
        この断ることができれば、あとは楽です。
         
        あなたは女性を選ぶ側になったんで、
        主導権を握ることができました。
         
         
        主導権を握ると、あなたはお兄ちゃん的な存在で、
        何でもスムーズに進むことができます。
         
         

        ●ステップ6 好感度の法則
        ------------------
         
        無事にデートが終わったあとは、
        定期的に当選発表を意識させてあげてください。
         
         
        宝くじの恐ろしいところは、
        当たりの当選発表まで、
        あなたを忘れることがありません。
         
        欲望を長時間イメージしたので
        忘れたくても、忘れられません。
         
         
        彼女自身も当たることを期待していますし、
        残った2枚の結果も気になります。
         
         
        定期的に話題にすることで、
        当選発表までの期間は、
        マーケティングの世界でいう
         
        =========================
        好感度=接触頻度×接触時間
        =========================
         
        の法則を達成していることになります。
         
         
        自然と宝くじという同じ目標を持ったまま、
        コミュニケーションをとることができます。
         
         
         
        ●ステップ7 行動
         
        あなたは主導権を握り、
        好感度がアップしているので、
        99%の確率であなたがモテます。
         
        「〇〇の高級レストランに行きたい!」
         
        と言われても、あなたが主導権があるので
         
        「じゃ、〇〇ちゃんのおごりね!」
         
        と言っても嫌われることはありません。
         
         
        主導権があるので300円のたこ焼きでも
        喜ばれるようになるのです。
         
         
        もうお金を使うこともなく、
        あなたは彼女を虜にすることができます。
         
         
        あとは時期を見計らって、
        少子化対策に励むだけです。
          
         
        =================
         
         

        以上です。
         
        長くなってしまいましたが、
        いかがでしたでしょうか?
         
         
        たった200円のプレゼントでも
        盛り上がれることがイメージできたと思います。
         
         
        各ステップにタイトルをつけていますが、
        商品をセールスするのと、まったく同じ。
         
        セールスのステップを踏んでいることが
        分かると思います。
         
         
        しかも、付き合いの浅い女性に
        お金をかけることはリスクですから、
        リスク回避にもなることでしょう。
         
         
        高価なプレゼントをしたい場合は、
        もっとお互いを知り合ってからでもいいと思います。
         
        テストとしては最適ですよね。
         
         
        そして、何よりも主導権も握れるので
        やっておいて損はないと思います。
         
         
        お金を使わずに知恵を使うことは
        ビジネスも恋愛も同じだとわかります。
         
         
        ぜひ、このようにビジネスを勉強している人は、
        恋愛にもマーケティングテクニックを
        使ってくださいね。
         
        恋愛で悩みんでいる間に
        貴重なビジネスチャンスを失いことはありません。
         
        ではでは!!
         
        細矢ますゆき
         
         
        追伸:
         

        ラブホテル代はおごってもらってください。
         
        あなたはしてもらうのではなく
        してあげるのですからおごってもらって当然です。
         
        というスタンスぐらいがちょうどいいです。
         
         


        | 1/5PAGES | >>