無料レポート1

あなたは何も悪くない!

本当のあなたはかっこいい! お金と自信をもたらす5つの物語を無料プレゼント中!

無料レポート2

裏切り者覚悟であなたに告白!真贋スキルを使って非道徳に月100万円稼ぐ方法無料で今すぐ読んでみる!

無料セミナー

8000人以上が受講した
無料メールセミナー
実践リスト付きのボリューム満点の7回配信!
これを読んで稼げないとは言わせません!

著書

細矢プロデュース!
アマゾン部門別で二冠!
不動産投資のバイブルはアマゾンで好評発売中!

細矢ますゆきとは

1977年1月8日 千葉県長生郡長生村生まれ。 高校時代、最下位を取得。 職を転々としたのち独立。 今現在はアパート経営、 ウェブコンサルティングと 幅広くビジネスを展開

カテゴリー

アーカイブ

カレンダー

S M T W T F S
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>

最近、SEXしてますか?

0
    2017.08.18 Friday 

    最近、SEXしていますか?
    ~~~~~~~~~~~~~~~~~~ 
     

     


    まいど、細矢です。
     
    私の弟子につまらない男がいます。
     
     
    頭もいい、覚えもいい、センスもいい。
    学歴もいい、英語もペラペラ。
     
     
    でも、つまらない
     
     
    サラリーマンとしては超エリートですし、 
    私はサラリーマンの世界では、
    彼に勝てないことでしょう。
     
     
     
    でも・・・、
     
     
    面白くないのです。
     
      
     
    だから、コピーを書いても
    上手いんだけど、強くない。
     
     
    論理はわかりやすいけど、
    感情が揺さぶられない。
     
     
    俗にいう、
     
    『一皮むけていない』
     
    のです。
     
     
     
    で、
     
     
    そんな彼に指令を出しました。 
     
     
     
    それが・・・
     
     
    美人な女性に刺激的で感情的な
    『2つ』の質問をすること。
     
     
    1日1回は、これから私が指示した
    質問をするように指示をしました。
     
     

    では、その質問とは何かというと・・・、
     
     
    一つ目は、 
     
    「最近、SEXしていますか?」
     
     
    2つ目は、
     
    「オナニーしてますか?」
     
     
    この2つの質問をするように
    指令を出してみました。 
     
     
     
    彼がしっかりと課題をこなすかどうか
    楽しみですね。
     
     
     
    ちなみに、このような話をすると
    一見、非常識に思えるかもしれません。
     
     
    しかし、私のテスト結果、および、心理学的には、
    前頭葉レベルでどう思われるかは別として、
    遺伝子的に好意を持たれます。
     
     
     
    だから、怒られたこともありませんし
    殴られたこともありません。

      

     

    ビビることはないのです。
     
      
     
    ビビるということは、
    女性からよく見られようとする
    エゴが強いからです。
     
     
    すけべな想像をしながら話すから
    おかしな話になるのです。
     
     
    お医者さんが患者に聞くように
    普通の顔して聞けばいい。
     
      
    エゴを捨てれば何とも思いません。
     
     
     
    また、エゴを捨てれば 
    動揺するのは女性なので、
    心理的に優位に立てることができます。 
     
     

     

    遺伝子的に好意を持たれるのです。
       
     
     
    ただ、弟子のようなエリート人間だと
    ビビッてしまって聞けないんですよね。
     
     
    聞いたとしても雰囲気作りができないから
    殴られるかもしれません。 
     
     
    でも、それを体験し学習することが
    大事だと思い、課題を出してみました。
     
     
    どんな結果が待っているのか・・・?
     
     
    常識を打ち破り一皮むけるのか?
     
     
     
    楽しみですね。 
     


    低予算のホームページ作成術

    0
      2017.05.03 Wednesday 

      低予算のホームページ作成術
      ~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
       
      細矢です。
       
      儲かるホームページを
      作りたいと思いますか?
       
       
      自動販売機のように
      毎日、チャリン、チャリンと
      お金を運んでくれたり、
       
      あるいは、
       
      行列ができるほどの
      集客を実現したいでしょうか?
       
       
      「はい、細矢さん、
       できるものなら作りたいです!」
       
      と誰もが思うことだと思います。
       
       
       
      ただ・・・、
       
      ホームページを作るといっても
      なかなか難しい。
       
       
       
       
      HTML言語やCSSといった
      特殊なコードを学ぶには時間が必要。
        
      SEO対策やセールスレターの
      ライティングも難しいことでしょう。
       
       
      さらには、
       
      日々増えるホームページの数も問題です。
       
       
      3年前の段階でグーグルが発表した
      数値では、10億サイトがすでに
      作られています。
       
       
      その中で素人のホームページが
      生き残ることは奇跡に近いです。
       
       
      目をつぶって石を投げたら、
       
      ドナルド・トランプに当たった
        
      というぐらいの確率です。
       
       
       
      ※以下ホームページはHPと書きます。
       
       
       
      そこで、多くの方が考えることは
       
      「プロの業者に頼めば儲かるHPを作れるだろう!」
       
      という発想です。
       
       
       
      ただ・・・
       
      この発想が地獄への入り口です。
       
       
      多くの方が大金を失います。
       
       
       
      例えば、
       
      「HPの作成予算はいくらですか?」
       
      と聞いた場合、多くの方が、
      10万円前後といいます。
       
       
      HPはカタチのないものです。
       
       
      10万円もかければ
      良いHPが作れると考えるわけです。
       
       
      ただ、本当に10万円で
      よいホームページが作れるのでしょうか?
       
       
      儲かるHPを作るための
      試算をしてみたいと思います。
       
       
       
      まず理解しなければいけないことは、
      ホームページの作成の技術は、
      職人の世界とまったく同じ。
       
       
      学校を卒業したばかりの新米や
      副業レベルの制作業者では、
      儲かるHPは作れません。
       
       
      儲かるHPを作るには、
      経験を積んだ腕のいい技術者が必要です。
       
       
       
      そこで、腕のいい制作業者に
      依頼をしようとした場合、
      どれほどの費用が必要でしょうか。
       
       
       
      たとえば年収1千万円レベルの
      フリーの制作業者さんを雇ったとします。
       
       
      フリーの制作業者さんとは、
      一般的にフリーランサーと言われる方々です。
       
       
      社員も雇わず、大きな事務所も構えない。
       
      なので、余計なコストがかからず、
      制作原価が安くすむメリットがあります。
       
       
      で、
       
      このフリーランサーで
      年収1千万円ということは、
      月々の儲けが90万円。
       
       
      そこに事務所代やHPの素材、
      打ち合わせの交通費やネット代金など、
      小さな経費が30万円ほどかかったとします。
       
       
      すると、フリーランサーのレベルでも、
      最低でも月々120万円の売り上げが
      必要になることがわかりますよね。
       
       
      つまり、月間22日働く計算とすると
      1日6万円を売り上げなければなりません。
       
       
      つまり、
       
      『腕のいいフリーランサー=1日6万円のコスト』
       
      だということが分かります。
       
       
       
      では、このフリーランサーに
      10万円のコストでHP作成依頼した場合、
      どれほどの作業時間を投入できるでしょうか。
       
       
      10万円÷6万円=1.6日。
       
       
       
      10万円の予算では、たった1日半しか
      時間が投入できないことが分かります。
       
       
       
      その1日半という短い時間で、
       
      ヒアリング、市場調査、ライバル調査、
      原稿作成、デザイン作成、アフターフォロー
       
      などなど・・・
       
      すべての作業を行う必要が発生します。
       
       
        

      1日半ですべての作業を行うことは、
      果たして現実的でしょうか?
       
       
       
      言うまでもありません。
       
      小学生でも無理だということが
      分かることでしょう。
       
       
       
      このことからも、低予算で
      腕のいい業者に発注することは
      残念ながら現実的ではありません。。
       
       
      仮に10万円で受ける業者がいたら、
      それは全く稼げない制作業者か、
      あるいは、副業レベルということが
      分かりますよね。
       
       
       
      結果として10万円や20万円で
      制作を依頼しても、多くの場合が、
      『お金をドブに捨てるだけ』。
       
       
       
       
      甘い言葉に乗せられて、作業を依頼しても
       
      「言ったことと全く違うじゃないか!?」
       
      と嘆くことになるのです。
       
       
        

      では、低コストでHPは作れないのか?
       
      諦めないければならいのか?
       
       
       
        

      実は・・・
       
      答えはNOです。
       
       
       
      最近では低コストでも
      素晴らしいHPは作れることが
      可能になりました。
       
       
      低コストというよりも
      タダで素晴らしいHPが作れるのです。
       
       
       
      それが、以下のような無料サービスを
      利用したHP作成です。
       
      ========================
      セールスレター系のペライチ
      https://peraichi.com/
       
      会社のHPに便利なwix
      http://ja.wix.com/
      ========================
      ※アフィリエイトではありません
      =========================
       
       
      実際に私も試してみましたが、
      これらは非常に便利。
       
      メールを書く感覚で、
      HPが作成できてしまいます。
       
      慣れてくれば1時間もあれば、
      立派なHPが作れてしますのです。
       
       
      その証拠がこちら↓
       
      ペライチを使ったサンプルサイト
      https://peraichi.com/landing_pages/view/cinderellashoes
       
        

      どうですか?
       
      無料の割にはよくできていますよね。
       
       
      テンプレートなので限界はありますが、
      下手なデザイナーに頼むよりは
      スマートなデザインが仕上がっているのです。
       
       
      しかも、基本的な利用料は無料。
       
       
      タダでHPが作れてしまうのです。
       
       
      半端なお金をかけるぐらいならば、
      これらの無料ツールで作成した方が
      間違いありません。
       
       
       
      ただ、問題はHPが作れたとしても
      改善点や集客方法までは分からないことです。
       
       
      こればかりはツールではカバーできません。
       
       
      そこで、浮いた10万円で、
      信用できて尊敬できるコンサルタントや
      その業界でHPを使い実績を出している方に
      相談してみるといいでしょう。
       
       
      人間関係も構築できますし、
      旬な儲け方を教えてもらえます。
       
       
      下手な制作業者に10万円を奪われるよりは、
      効率的な使い方になります。
       
       
      ということで、
       
      今週は似たようなご相談を
      2件ほど頂きましたで、
       
      低予算のホームページ作成術
       
      のお話でした。
       
       
      GWにHPを作成したい方などは、
      ぜひ、お試しください。
       
       
      ではまた!
       
       
      細矢ますゆき

       

       


      楽しみながら売れるセールスマンになる方法

      0
        2017.02.20 Monday 

        楽しみながら売れるセールスマンになる方法
        ~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

        まいど、細矢です。

        演劇は好きですか?


        生身の人間があなたの目の前で
        大声を張り上げたり、
        涙を流したり、
        大笑いをする。

        そんな物語を演じる演劇です。


        そんな演劇ですが、
        お世話になった方が
        出演されるというので、
        新宿の劇場までいってきました。


        で、

        感じたことは、


        やっぱり役者さんはすごいですね!!



        セリフを覚えるだけでも
        すごいのですが、


        発声法、ボディランゲージ、
        表情の作り方、間の作り方、
        他者との対比、立ち位置の工夫・・・


        などなど。


        並々ならぬ創意工夫や努力が
        ひしひしと伝わってきます。


        見ている人間をその世界へと
        演技で引きずり込んでいくパワーは、

        本当にすごいですね。


        今回は想像よりも狭い劇場でしたので、
        役者さんの声がよく伝わってきたのですが、
        発声の技術は、驚くものがありました。


        怒り、喜び、悲しみ、笑いなどなど、

        声だけでも喜怒哀楽が伝わってきます。


        「こんな人を営業マンに雇ったら
        絶対に売れるよな!」

        と経営者目線で見てしまうほどです。


        これだけの技術があれば
        お客の感情を揺さぶりながら、
        商品の良さを伝えることが
        できるでしょう(笑)



        どんな訓練をすれば
        あれほどに使い分けられるのかと
        驚くばかりです。


        私はセミナーをよくやりますし、
        今後は動画セールスの機会も増えるので、
        勉強になることは多いですね!



        ということで、

        売れるセールスマンになりたいならば、
        演劇から学ぶことも多いです。

        たった数千円で楽しめて
        勉強にもなる。

        たまに行かれるのもお勧めです。

        ではまた!


        | 1/26PAGES | >>