無料レポート1

あなたは何も悪くない!

本当のあなたはかっこいい! お金と自信をもたらす5つの物語を無料プレゼント中!

無料レポート2

裏切り者覚悟であなたに告白!真贋スキルを使って非道徳に月100万円稼ぐ方法無料で今すぐ読んでみる!

無料セミナー

8000人以上が受講した
無料メールセミナー
実践リスト付きのボリューム満点の7回配信!
これを読んで稼げないとは言わせません!

著書

細矢プロデュース!
アマゾン部門別で二冠!
不動産投資のバイブルはアマゾンで好評発売中!

細矢ますゆきとは

1977年1月8日 千葉県長生郡長生村生まれ。 高校時代、最下位を取得。 職を転々としたのち独立。 今現在はアパート経営、 ウェブコンサルティングと 幅広くビジネスを展開

カテゴリー

アーカイブ

カレンダー

S M T W T F S
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>

【肉欲議員】一線を越えていると思いますか?

0
    2017.08.03 Thursday 

    【肉欲議員】一線を越えていると思いますか?

      

     

    細矢です。

    「一線は超えていません」


    連日、TVで話題になっていますね。


    元トップアイドルであり、

    国会議員の今井議員と

    橋本神戸市議の不倫疑惑。


    新幹線では手をつなぎ、

    ホテルでは髪が濡れノーパンで歩く

    今井議員の姿が激写されていました。 

     

    今井議員は障碍者のお子様を放置した略奪愛。

    橋本神戸市議は奥さんを裏切った不倫愛。

     

    肉欲におぼれた二人の議員が、

    マスコミから総叩きにあっています。

     
    あなたはどう思いますか?

     

    一線を超えていると思いますか?

     

    それとも

      

    一線は超えていないと思いますか?

     

     


    どちらも子作りが経験豊富な大人です。


    その大人同士がノーパンでパジャマを着て、

    夜な夜な

     

    「原稿を作っていた」

     

    と言っても一般人には理解しにくいことでしょう。
     
     
      

    もちろん、橋本議員が、
     
    「同性愛に目覚めたから婚姻関係が破たんしていたんです!」
      
    と、カミングアウトするならば別ですが、
     
    そうでもなさそうですね。
     
      
     
    今後も国民感情を裏切った代償は
      
    高く払うことになりそうです。
     
      
      
    で、
     
     
    なぜ、こんな不倫疑惑の話をするのかというと、
     
    昨日からご紹介しているこちらは
     
    見事に一線を越えています。
     
     
    今井議員が一糸まとわぬ姿で肉欲に溺れたように
     
    MR.T先生が不動産業界の裏の裏まで
     
    赤裸々に告白しています。
     
       
    業界の裏事情を素っ裸にしています。
     
    =========================
      
    現役不動産屋が緊急暴露!
    裏物件を入手する5つのステップ
    http://src.mods.jp/src/secretsemi5/
     
    =========================
     
     
    マンションの原価やマンションを売りつけた手法、
     
    裁判所が絡んでくる弁護士案件などなど。
     
     
    書店では手に入らない裏話が公開されています。
     
     
     
    特に意識してもらいたいお話は、
     
    ご案内ページにも記載ある
     
    --------------------------
    ハウスメーカーと裏で手を組んで
    相場の6割で効率よく仕入れる方法
    --------------------------
     
    です。
     
     
     
    いま、ご存知のように低金利を背景に
     
    新築物件が飛ぶように売れています。
     
      
    具体的な数字でいうならば、
     
    新設住宅着工戸数は、
     
    2007年には、77.5万戸。
     
     
    しかし、昨年の2016年には、
     
    なんと97.4万戸が着工。
     
     
     
    2007年に比べると新築の売れ行きが
     
    約1.2倍に膨れ上がっているのです。
     
     
     
    今は新築ラッシュといっても
     
    過言ではないでしょう。
     
     
     
     
    ということは、
     
    勘のいい人は分かりますが、
     
    『買い替え』も急増しているということです。
     
     
     
    「う〜ん、この家も古くなったし、
      
     家でも新築するか!」
     
     
    と『買い替え』をする需要も多いのです。
      
      
     
     
     
    そこで、新築業者は、
     
    自社の新築物件を売るために
     
    古家の処分に必死になっています。
     
     
     
     
    なので、相場を無視した価格で処分を
     
    密かに行う密約が横行している事実をご存知でしたか?
     
     
     
    そのお話が、今回のビデオの
     
    --------------------------
    ハウスメーカーと裏で手を組んで
    相場の6割で効率よく仕入れる方法
    --------------------------
     
    で暴露されています。
     
     
     
    細かい話はビデオでご覧になって頂きたいのですが、
     
    MR.T先生の会社には、
     
     
    「古い家が売れなかったら
     
     相場の6割でいいから買ってください」
     
     
    と新築業者から依頼を受けるそうです。
     
     
     
    そして、新築業者は古家をタダみたいな金額で処分し、
     
    新築を建ててもらっているそうです。
     
     
     
     
    これってすごい情報だと思いませんか?
     
     
     
    実は現役の不動産業者は、
     
    新築業者からも40%OFF引きで仕入れをしている。
     
     

    1000万円の物件ならば、
     
    わずか600万円で新築業者から
     
    仕入れているというのです。
     
     
     
    ということは、年に数回の取引だけでも、
     
    新車のレクサスやベンツが買えるということです。
     
     
     
    私も長いこと不動産投資をしていましたが、
     
    この事実は知りませんでした。
     
     
     
     
    この話を応用するならば、
     
    激安中古物件を狙うならば、
     
    単なる不動産業者だけではなく、
     
    新築業者にアタックするのも
     
    ひとつの手だということが分かります。
     
     
     
    新築業者の営業マンを1人か2人と仲良くなれば、
     
    このような相場の6割引き案件を喜ばれながら
     
    紹介してもらえるということです。
     
     
     
    ヤバい情報ですよね。
     
    相場の6割ならば失敗のしようがありませんから。
     
     
     
     
    ただ、この話は私が無料のメルマガで
     
    ご紹介できるレベルです。
     
     
    本編のビデオでは、MR.T先生が
     
    15年の経験から得たもっとヤバい裏話が
     
    多数暴露されています。
     
     
     
    きっとこのビデオをみたあなたは、
     
    「やばい、これは一線を越えたレベルだな!」
     
    と驚くことでしょう。
     
     
     
    もし、あなたが常識的で退屈な不動産投資に
     
    飽き飽きしているならば、ぜひ、このビデオを
     
    ご覧ください。
      
       
     
    常識の一線を越えたヤバい裏話を告白します。
     
     
    現役不動産屋が緊急暴露!
    裏物件を入手する5つのステップ
    http://src.mods.jp/src/secretsemi5/
     
     
    細矢ますゆき
     
     


    コメント
    コメントする