無料レポート1

あなたは何も悪くない!

本当のあなたはかっこいい! お金と自信をもたらす5つの物語を無料プレゼント中!

無料レポート2

裏切り者覚悟であなたに告白!真贋スキルを使って非道徳に月100万円稼ぐ方法無料で今すぐ読んでみる!

無料セミナー

8000人以上が受講した
無料メールセミナー
実践リスト付きのボリューム満点の7回配信!
これを読んで稼げないとは言わせません!

著書

細矢プロデュース!
アマゾン部門別で二冠!
不動産投資のバイブルはアマゾンで好評発売中!

細矢ますゆきとは

1977年1月8日 千葉県長生郡長生村生まれ。 高校時代、最下位を取得。 職を転々としたのち独立。 今現在はアパート経営、 ウェブコンサルティングと 幅広くビジネスを展開

カテゴリー

アーカイブ

カレンダー

S M T W T F S
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>

食べ放題ダイエット

0
    2017.10.10 Tuesday 

    食べ放題ダイエット
    ~~~~~~~~~~~~~~~~~
     

     


    細矢です。
     
    一ヶ月で5kg痩せました。
     
    正確にいうと、
    一ヶ月で4.8kg痩せました。
     
     
    今回のダイエットは楽でした。
     
    過去の人生の中で
    もっとも楽々でした。
     
     
    なぜなら、
     
    『たらふく食べて、げっそり痩せる』
     
    新手法だからです。
      
     
     
    私は過去に何度もダイエットをしてきました。
     
     
    過去最高の減量記録は、
    一ヶ月で16kg。
     
    あの時は死ぬほど苦しかったです。
     
     
    その他にもビルディングをしていた時は、
    一ヶ月で7kgていどならば、
    日常的に痩せることはできていました。
     
     
     
    ただ・・・、
     
     
    ダイエットは辛いです。
     
     
    ひもじいです。
     
     
    他人がチーズ入りハンバーグや
    ラーメンを食べていようものなら、
     
    そいつを殴り倒してでも、
    食料を奪い去りたくなります。
     
     
    グルメ番組を見ていると
    自然でよだれが出てしまいます。
     
     
     
    ほんとにダイエットは辛いですよね。 
     
     
    きっとあなたもダイエットで苦しい経験や
    挫折した経験があることでしょう。
      
     
     
    お腹のぷよぷよを見ながら
    もう3kg痩せたらな・・・
    と思ったことは数えきれないことでしょう。
     
      
     
    で、
     
     

    そんな苦しいダイエットにも関わらず
    なぜ、楽にダイエットができたのか?
     
     
    それは・・・
     
     
    今回の新手法が『超楽』だからです。
     
     
     
    苦しい運動は一切ありません。
    苦しい食事制限も一切ありません。
     
     
    たらふく食べて、げっそり痩せる
    新手法だからです。
     
     
     
     
    ちなみに、話がずれますが、
    運動したら痩せると
    思っていたら大間違いです。
      
     
    私は過去30kgダイエットを
    したときに実験しましたが、
    運動とダイエットの相関関係は
    意外と薄いです。
     
     
    なぜなら、運動して痩せるのは、
    筋肉量を増やして基礎代謝を
    アップした後の話だから。
     
     
    その筋肉量を増やすには、
    めっちゃ大変です。
     
     
    若い男の子ならば別ですが、
    相当な食事管理とタンパク質摂取、
    そして、睡眠の管理が必要です。
     
     
    普通の中年の方々や女性がやっても
    ほぼ意味がありません。
     
     
    私の肉体実験からいうと、

    ・二日に一度の無酸素運動を行い、
    ・たんぱく質を2時間半おきに摂取し、
    ・睡眠を8時間以上確保する
     
    かつ、
     
    ・カロリーを徹底的に管理する
     
    (これは取りすぎを注意するのではなく
    取らなすぎを注意する管理です)
     
     
    という生活を3年ぐらい続けたぐらいに
     
    「運動すると痩せるんだな」
     
    と思えるレベルです。
     
     
     
    相当な時間がかかります。 
     
     
    ただ、このダイエット法に成功すると、
    どんなに食べても太りません。
     
     
    基礎代謝があまりにも高いので、
     
     
    油断をすると痩せてしまう・・・、
     
    という不思議な現象に陥ります(笑)
     
      
    ただ、普通の人では難しいので、
    私の肉体経験から言うと、
     
    運動によるダイエットは、
    半年スパンで考えるならば、
    あまり効果がありません。
     
     
    で、
     
     
    話が脱線しましたが、
    今回はどんなダイエットなのかというと、
     
     
    それが超簡単です。
     
     
     
    2つのルールを守るだけでいい。
     
     
     
    それだけで痩せることができました。
     
      
    では、そのルールとは・・・、
     
     
     
    =============================== 
    1.焼いたもの、揚げ物は食べない
    ===============================
     
    油を使った料理は食べず、
    煮物をメインにする。

    そうすることで無駄な脂肪分が
    飛ぶので自然と低カロリーになります。
     
     
     
    =============================== 
    2.加工された炭水化物は食べない
    ===============================
     
    加工された炭水化物は血糖値を
    急激に上げるので、脂肪を蓄積する
    原因になります。
      
    なので、ラーメン、パン、白米、
    パスタ、うどんは控えます。
     
     
    その代わり、玄米を食べるようにします。
     
     
    玄米はグリセミック指数が低いので
    血糖値が上がりにくい。
     
    なので、カロリーを確保しつつ、
    脂肪分として蓄積されにくくなります。
     
    =============================== 
     
      
    どうですか?
     
     
    意外と簡単ですよね。
     
     
    焼いたものと加工された炭水化物を
    食べないだけです。
     
     
    それだけで痩せることができるのです。
     
     
     
     
    もし、あなたも・・・、
     
     
    「一ヶ月で3kgは痩せたい!」
     
    と思っていたならば、
    この食べ放題ダイエットはお勧めです。
     
     
    たらふく食べて、げっそり痩せれます。 
     
     
    ではまた!
     
    細矢ますゆき


    コメント
    コメントする