無料レポート1

あなたは何も悪くない!

本当のあなたはかっこいい! お金と自信をもたらす5つの物語を無料プレゼント中!

無料レポート2

裏切り者覚悟であなたに告白!真贋スキルを使って非道徳に月100万円稼ぐ方法無料で今すぐ読んでみる!

無料セミナー

8000人以上が受講した
無料メールセミナー
実践リスト付きのボリューム満点の7回配信!
これを読んで稼げないとは言わせません!

著書

細矢プロデュース!
アマゾン部門別で二冠!
不動産投資のバイブルはアマゾンで好評発売中!

細矢ますゆきとは

1977年1月8日 千葉県長生郡長生村生まれ。 高校時代、最下位を取得。 職を転々としたのち独立。 今現在はアパート経営、 ウェブコンサルティングと 幅広くビジネスを展開

カテゴリー

アーカイブ

カレンダー

S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>

私、ついに妊娠しました!

0
    2017.12.02 Saturday 

    私、ついに妊娠しました!
    〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜 
     


    まいど、細矢です。
     
    昨日は、忘年会にご参会頂いた方、
    ありがとうございました。
     
    やはり非日常的な世界は新鮮ですね!
     
     
    たとえば、ニューハーフの方のバックに
     
    『私、妊娠してしまいました』
     
    というキーホルダーがあったのですが、
    これは頭が一瞬混乱します。
     
     
    彼女たちは、見た目が女性。
     
    だから妊娠したのかなと一瞬思うのですが、
    冷静に考えると彼らの妊娠は難しい。
     
     
    で、
     
    「えっ?」
     
    と思ったつぎの瞬間に
     
    「男として妊娠させたんだな
     家に帰ればいいパパなんだな」
     
    と脳みそが解析をする。
     
     
    新しい脳トレに近い感覚です。
     
     
    そして、彼女たちはミニスカートを
    履いているのですが、本能的に
    ついついミニスカの奥に視線が飛んでしまう。
     
     
    しかし、0.5秒後には、
    あのミニスカの中には、
     
    「私と同じものが付いている」
     
    と脳みそが解析をする。
     
    本能的に見てしまったあそこを
    意識的に目線をずらす。 
     
     
    で、 
     
    ミニスカを見ないようにするのですが、
    気が付くと本能的に見てしまう・・・。
     
     
    その不思議なルーティン作業が
    繰り返されます。
     
     
    まさに『本能』と『意識』の
    壮絶な戦いです(笑)
     
     
    何度もいっても不思議な世界ですね!
     
     
    そんなこともあり、ご参加者さまも
    楽しんでいただけたようで
    本当に嬉しい限りです。
     
     
    そして、思うことは
    これぐらいの人数が
    ちょうどいいですね!
     
    なぜなら、皆様としっかりと
    お話できるから。
     
     
    せっかくご来場いただけたのに
    お話ができないことほど
    寂しいことはありません。
     
    50人ぐらいになると、
    一言、二言をお話して
    終わりになることが多い。
     
    でも、これぐらいの人数であれば
    目を見てお話しすることができますし、
    超高級おみやげも手渡しでできる。
     
    さらには、
     
    親睦も深まるのでちょうどいいような
    気がします。
     
     
    ということで、
     
    今年もよい忘年会を開催できたことに
    感謝です!!

     

     

     

     


    コメント
    コメントする