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細矢ますゆきとは

1977年1月8日 千葉県長生郡長生村生まれ。 高校時代、最下位を取得。 職を転々としたのち独立。 今現在はアパート経営、 ウェブコンサルティングと 幅広くビジネスを展開

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お客を騙して感謝と現金を搾取する方法 ネット起業家 細矢

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    2011.12.31 Saturday 



    ネットでガツンと稼ぐ7つの法則!






    おはようございます。





    細矢です。





    今日の千葉は、見渡す限り銀世界です。





    久しぶりに雪をみて興奮しています(笑)





    これから出勤の方は路面の凍結などが


    考えられますからぜひ足元には気を付けてくださいね。





    特に自動車やバイクの方は


    いつも以上に気を付けて出発してください。







    ネットでガツンと稼ぐ7つの法則!


    ※ちなみにこの写真はガンダムカフェというお店の写真です。


    世の中には変わったカフェがあるもんですね。


    行ったことのある方はぜひ感想を聞かせてください(笑)






    さて、昨日引き続き今日もライティングで


    一日が終わる予定です。




    昨日から初めてやっと8000文字が


    書けました。




    ここまでくれば後は楽です。




    今日で全体的な仕上がりを目指していくつもりです。


    張り切っていかなければなりませんね。








    そこで今日もライティングのお話です。




    今日のタイトルはこちらでしたね。









    お客を騙して感謝と現金を搾取する方法









    多少過激に書きましたので、





    まさかッ!


    お客を騙して感謝とお金をもらえる方法なんてあるのか…?


    そんなわくわくすることがこの世の中にあるのか?





    と思うかもいるでしょう。





    あるいは、心やしい方には





    大切なお客さんを騙すなんて私にはできません!!





    と嫌悪感を感じる人もいるかもしれません。








    学校の先生に習ったこととは


    正反対のことだと思います。











    ただ本音をズバリいいますね。








    もしあなたが本当にお客のことを思うのであれば、


    お客をウソをついて、騙す必要があります。








    これがマーケティング業界の常識です。








    もう一度言いますね。








    もしあなたが本当にお客のことを思うのであれば、


    お客をウソをついて、騙す必要があるのです!











    二度も申し上げたのでとりあえずは


    理解できましたよね?








    はなぜ、ウソをついてお客を騙すことが


    お客のために必要なのかわかるでしょうか?








    これは非常にシンプルなことなのですが、


    誤解を招く恐れがあるのでわかりやすく例を


    あげて説明しますね。







    仮にあなたに5歳ぐらいの子供がいたとします。





    その子供が風邪をひいて熱を出したします。





    あなたは解熱剤を飲ませて子供助けようと


    考えました。








    ところが…





    子供は薬を飲みません。


    「薬は苦くてまずいモノ」という過去の経験から


    泣き叫びながら拒否します。








    このまま薬を飲まなかったら


    高熱で後遺症が残るかもしれません。








    この時、あなたはどうするでしょうか?








    「このお薬は甘いから飲んでごらん」


    って言いませんか?








    ウソをついてでも薬を飲ませようとしますよね?








    なぜなら、その薬の効果効能をしっていて、


    そのウソが子供のために役立つからです。








    だから子供に対して何のためらいもなく


    ウソをつけますよね。




    その結果、無理してでも薬を飲むことで、


    その子供が無事に大きく成長できるようになります。







    そして、その子供が母親になったとき、


    自分の母親のおかげで今がある、


    と感謝するようになります。




    子育ての苦労を自ら体験し、


    母親の愛を感じ感謝しながら、


    今度は自分が子育てを行うようになる…。






    こんな流れは誰もが経験しているでしょうし、


    このようなことは誰もが必要性を感じることでしょう。








    どうでしょうか?




    ウソをつくことで感謝される意味が


    分かったでしょうか?






    ウソをついてまで行動させる意味が


    実感できましたよね?









    これはあなたとお客との関係も同じです。





    あなたはその商品のプロであり、


    お客の気持ちや現状が手に取るようにわかるなら


    多少、表現を変えてでもお客に行動をしてもらう必要があります。






    お客に初めの一歩を踏み出してもらい、


    その商品の素晴らしさを実感してもらう必要があります。




    そして、それがお客の将来につながるようになります。




    結果として、あなたはウソをついたにも関わらず、


    お客に感謝されながらお金を頂戴することになるのです。






    私が冒頭で申し上げたタイトルの意味がお分かりに


    なったでしょうか?




    ウソをついてお客に感謝されながらお金をもらう方法は


    存在するというよりも、本物のプロの間では、


    当たり前に行われていることなのです。






    もし、あなたの商品に絶対の自信があり、


    お客を幸せできる!という確固たる信念があるなら、


    ぜひ、この話を参考にしてお客にはじめの一歩を踏み出せてください。




    そして、お客さんの1年後、3年後、10年後の将来を


    あなたの力でサポートしてあげてください。




    きっとお客も幸せになり、あなたも感謝されるようになります。




    ではまた!















    -----

    お客を騙して感謝と現金を搾取する方法 ネット起業家 細矢

    0
      2011.12.31 Saturday 



      ネットでガツンと稼ぐ7つの法則!






      おはようございます。





      細矢です。





      今日の千葉は、見渡す限り銀世界です。





      久しぶりに雪をみて興奮しています(笑)





      これから出勤の方は路面の凍結などが


      考えられますからぜひ足元には気を付けてくださいね。





      特に自動車やバイクの方は


      いつも以上に気を付けて出発してください。







      ネットでガツンと稼ぐ7つの法則!


      ※ちなみにこの写真はガンダムカフェというお店の写真です。


      世の中には変わったカフェがあるもんですね。


      行ったことのある方はぜひ感想を聞かせてください(笑)






      さて、昨日引き続き今日もライティングで


      一日が終わる予定です。




      昨日から初めてやっと8000文字が


      書けました。




      ここまでくれば後は楽です。




      今日で全体的な仕上がりを目指していくつもりです。


      張り切っていかなければなりませんね。








      そこで今日もライティングのお話です。




      今日のタイトルはこちらでしたね。









      お客を騙して感謝と現金を搾取する方法









      多少過激に書きましたので、





      まさかッ!


      お客を騙して感謝とお金をもらえる方法なんてあるのか…?


      そんなわくわくすることがこの世の中にあるのか?





      と思うかもいるでしょう。





      あるいは、心やしい方には





      大切なお客さんを騙すなんて私にはできません!!





      と嫌悪感を感じる人もいるかもしれません。








      学校の先生に習ったこととは


      正反対のことだと思います。











      ただ本音をズバリいいますね。








      もしあなたが本当にお客のことを思うのであれば、


      お客をウソをついて、騙す必要があります。








      これがマーケティング業界の常識です。








      もう一度言いますね。








      もしあなたが本当にお客のことを思うのであれば、


      お客をウソをついて、騙す必要があるのです!











      二度も申し上げたのでとりあえずは


      理解できましたよね?








      はなぜ、ウソをついてお客を騙すことが


      お客のために必要なのかわかるでしょうか?








      これは非常にシンプルなことなのですが、


      誤解を招く恐れがあるのでわかりやすく例を


      あげて説明しますね。







      仮にあなたに5歳ぐらいの子供がいたとします。





      その子供が風邪をひいて熱を出したします。





      あなたは解熱剤を飲ませて子供助けようと


      考えました。








      ところが…





      子供は薬を飲みません。


      「薬は苦くてまずいモノ」という過去の経験から


      泣き叫びながら拒否します。








      このまま薬を飲まなかったら


      高熱で後遺症が残るかもしれません。








      この時、あなたはどうするでしょうか?








      「このお薬は甘いから飲んでごらん」


      って言いませんか?








      ウソをついてでも薬を飲ませようとしますよね?








      なぜなら、その薬の効果効能をしっていて、


      そのウソが子供のために役立つからです。








      だから子供に対して何のためらいもなく


      ウソをつけますよね。




      その結果、無理してでも薬を飲むことで、


      その子供が無事に大きく成長できるようになります。







      そして、その子供が母親になったとき、


      自分の母親のおかげで今がある、


      と感謝するようになります。




      子育ての苦労を自ら体験し、


      母親の愛を感じ感謝しながら、


      今度は自分が子育てを行うようになる…。






      こんな流れは誰もが経験しているでしょうし、


      このようなことは誰もが必要性を感じることでしょう。








      どうでしょうか?




      ウソをつくことで感謝される意味が


      分かったでしょうか?






      ウソをついてまで行動させる意味が


      実感できましたよね?









      これはあなたとお客との関係も同じです。





      あなたはその商品のプロであり、


      お客の気持ちや現状が手に取るようにわかるなら


      多少、表現を変えてでもお客に行動をしてもらう必要があります。






      お客に初めの一歩を踏み出してもらい、


      その商品の素晴らしさを実感してもらう必要があります。




      そして、それがお客の将来につながるようになります。




      結果として、あなたはウソをついたにも関わらず、


      お客に感謝されながらお金を頂戴することになるのです。






      私が冒頭で申し上げたタイトルの意味がお分かりに


      なったでしょうか?




      ウソをついてお客に感謝されながらお金をもらう方法は


      存在するというよりも、本物のプロの間では、


      当たり前に行われていることなのです。






      もし、あなたの商品に絶対の自信があり、


      お客を幸せできる!という確固たる信念があるなら、


      ぜひ、この話を参考にしてお客にはじめの一歩を踏み出せてください。




      そして、お客さんの1年後、3年後、10年後の将来を


      あなたの力でサポートしてあげてください。




      きっとお客も幸せになり、あなたも感謝されるようになります。




      ではまた!














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      儲かるコピーライティングの技 ネット起業家 細矢

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        2011.12.30 Friday 



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