無料レポート1

あなたは何も悪くない!

本当のあなたはかっこいい! お金と自信をもたらす5つの物語を無料プレゼント中!

無料レポート2

裏切り者覚悟であなたに告白!真贋スキルを使って非道徳に月100万円稼ぐ方法無料で今すぐ読んでみる!

無料セミナー

8000人以上が受講した
無料メールセミナー
実践リスト付きのボリューム満点の7回配信!
これを読んで稼げないとは言わせません!

著書

細矢プロデュース!
アマゾン部門別で二冠!
不動産投資のバイブルはアマゾンで好評発売中!

細矢ますゆきとは

1977年1月8日 千葉県長生郡長生村生まれ。 高校時代、最下位を取得。 職を転々としたのち独立。 今現在はアパート経営、 ウェブコンサルティングと 幅広くビジネスを展開

カテゴリー

アーカイブ

カレンダー

S M T W T F S
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>

【スクープ!】無料セミナーを公開します!

0
    2017.06.09 Friday 

    【スクープ!】無料セミナーを公開します!
     
      
    細矢です。
      
    単刀直入に言います。
      
      
    あなたもムカついていませんか?
      
      
      
    ろくに働かずに不労所得だけで
      
    遊んで暮らす奴らを・・・。
      
      
    大した仕事をせずとも、
      
    毎月、毎月、月末になると指定口座へ
      
    大金が振り込まれる不動産投資家に
     
    嫉妬しませんか?
     
     
     

    ハッキリ言いますが、
     
    私はムカつきます。
     
     
    許されるならば彼らのケツを
     
    引っ叩いてやりたいぐらいです。
     
     
     
    腹いせに、ほっぺをぎゅぅ〜と
     
    つねってやりたいです。
     
     
    そして、あっかんべぇ〜と言いながら
     
    逃げ去りたいです。
     
     
     
    それぐらいに嫉妬しています。
     
     
     
    きっとあなたも1ミリていどは
     
    同じ感情を抱いたことがあるはずです。
     
     
     
    使い切れぬ不労所得があれば・・・、
     
     
    ・会社はいつでも辞めることができます
     
    ・旅行三昧の毎日を過ごせます
     
    ・子供の教育費に頭を悩ますことはありません。
     
    ・借金や住宅ローンも一括現金返済も可能になります
     
    ・慈善団体に好きなだけ寄付して名誉も手にできます
     
     
    などなど・・・。
     
     
     
    あなたも経済的に頭を悩ますことはありません。
     
    経済的自由人になれるのです。
     
     
     
    そこで、今回、あなたが最短距離で、
     
    経済的自由人になるために、
     
    私が最も尊敬する投資家から
     
    儲けの秘密をこっそり聞いてきました。
     
      

    彼はど貧乏サラリーマンから投資をスタートし、
     
    今では不労所得が給料を超えた不動産投資家です。
     
     
    だから、バカな上司がムカつくことを言ってきたら、
     
    いつでも上司を殴り倒して会社を辞めることができる
     
    金持ちサラリーマンになっています。
     
     
     
    その彼が、
     
     
    ・どうやって投資案件を見つけてくるのか?
     
    ・どのような思考で投資をしているのか?
     
    ・どのサイトでお宝物件を見つけているのか?
     
     
    その具体的な手順を赤裸々に明かしてくれました。
     
     
    あなたも不労所得生活を送りたいならば、
     
    こっそり覗き見してください。
     
     
    無料であなたにレクチャーいたします
     
     
    今なら無料↓
    http://src.mods.jp/midnight/q/
     
     
    細矢ますゆき
     
     
    追伸;
     
    今回の無料動画セミナーは
    私たちも気軽に話していますので
    あなたもリラックスして聞いてください。
     
    ラジオ風に聞き流すだけでも
    儲けのヒントが分かります。
     
    http://src.mods.jp/midnight/q/


    現実が変るとお金持ちになる

    0
      2017.06.06 Tuesday 

      現実が変るとお金持ちになる

       

       

      細矢です。
       
      『現実が変るとお金もちになる』
       
      という法則を知っていますか?
       
       
      『現実』とは今、この瞬間に、
      私たちが見ているこの世界のことです。
       
       
      この『現実』を変えると
      余計な苦労をせずにお金持ちになれます。
       
       
      きっと何の話か分からないと思うので、
      順を追って説明します。
       
       
      不思議なことなのですが、
      今、この地球上に住む人間は
      全て違う『現実』を見て生きています。
         
        
      ひとつの地球上にはひとつの現実しかない、
      と思われがちですが、すべての人にとって
      現実は異なっているのです。
       
       
       
      たとえば、
       
      「1年後に100万円を貯めてきてください」
       
      と言われた時、人はどうすると思いますか?
       
       
      きっとレジ打ちのおばちゃんは、
      時給850円でレジの仕事を行い、
      お金を貯めると思います。
       
       
      植木職人のお兄さんは額に汗をかき、
      日当2万5千円の仕事で、
      お金を貯めようとします。
        
       
      コピーライターであれば、
      売れるセールスレターを書いて、
      一週間後にはお金を稼ぐ。
       
       
      などなど・・・。
       
       
       
      同じゴールにも関わらず、
      考えることと、やることが違います。
       
       
      これはなぜかというと、
      その人によって見える『現実』が違うからです。
       
      その人に見えている現実によって
      お金の稼ぎ方も違うのです。
       
       
      レジ打ちのおばちゃんは、
      レジ打ちこそがお金の稼ぎ方であり、
       
      植木職人には植木を切ることが、
      お金の稼ぎ方なのです。
       
       
      コピーライターには、
      文章を書くことがお金の稼ぎ方なのです。
       
       
       
      これが『現実が違う』という意味です。
       
       
       
      ここからが本題なのですが、
      さらに興味深いことがあります。
       
       

      それは多くの場合、
       
      『他人の現実が受け入れられない』
       
      ということです。
       
       
       
      例えば、先ほどのレジ打ちのおばちゃんに
       
      「コピーライティングのスキルを習得すると、
       一週間で100万円は稼げるよ」
       
      と言っても、絶対に受け入れられません。
       
       
      不動産投資家が、
       
      「銀行からお金を借りて物件を買い、
       それを他人に貸せば、
       寝てても100万円は貯まるよ」
       
      と親切に教えても耳を貸しません。
       
       
       
      自分の現実とはかけ離れているので、
      言うことは決まっています。
       
       
      「そんなの詐欺だ、嘘だ、大げさだ・・・!」
       
       
      口に出すかは別にして、
      心の中では100%思うことでしょう。
       
       
       
      そのレジ打ちのおばちゃんは、
      毎月、大家さんに家賃を上納し、
       
      コピーライティングの技術で
      通販商品を大量に買っているにも関わらず、
       
      その現実に気づけないのです。
       
       
       
      そして、自分の現実を守るために
      せっせとレジ打ちをする現実に戻ります。
       
      過去の延長線上で生きる道を選択するのです。
       
       
       
      これはレジ打ちのおばちゃんだけではありません。
       
      私にもあなたにも必ず起きている現象です。
       
      自分と違う現実を直面したとき、
      それを受け入れられなくなるのです。
       
       
      例えば、私の場合では、
       
      不動産投資の現実は
       
      異常な抵抗がありました。
       
       
       
      それまでのお金を稼ぐ現実は、
       
      会社に出勤して、上司に顎で使われ、
      額に汗かいて、月に1回支給されるもの。
       
       
      お給料は月20万円とか30万円が
      限界だと思っていました。
       
      そして、決まったお小遣いの枠で、
      死ぬまで生きていくものが
      現実だと思っていました。
       
       
       
      ところが、不動産投資の世界では、
      まったくの逆の現実でした。
       
       
      まず出勤が不要。作業服も不要。
       
      パジャマで寝ているだけでいい。
        
        
      しかも、自分が働かなくても、
      入居者さんが会社に出勤し、
      稼いだお金を上納してくれる。
       
      そして、物件を買い足すほどに
      お給料がアップしていく世界です。
       
       
      サラリーマン時代とは
      まったく違う現実がそこにあるのです。
       
       
      しかも、お金の桁が違います。
       
       
      10万円、20万円という話ではなく、
      数千万円単位の話で運用していく。
       
       
      あまりの額の違いに鼻血が
      吹き出そうになったときもあります。
       
       
       
      だから、不動産投資の話を聞いたとき、
      受け入れられませんでした。
       
       
      「うさん臭い人のやること」
       
      とか、
       
      「おとぎ話の世界」
       
      だと自動的に思っていたのです。
       
       
      さらには、自分に一生縁がない、
      と確信を持っていたほどです。
       
       
       
      しかし、偶然にも不動産投資を
      学ぶ機会に恵まれました。
       
      そして、学べば学ぶほどに
      不思議なことが起きていきます。
       
       
      あれほどに、胡散臭い世界が、
      現実となってくるのです。
       
       
      労働収入よりも不労所得で考えることが
      当たり前になりました。
       
       
      サラリーマンの友人が激減し、
      家賃収入で遊んで暮らす友人が
      増えはじめました。
       
       
       
      そして、お金の単位にも段々慣れ始めます。
       
       
      すき家で一杯390円の牛丼を食べていても、
       
      「え?500万円の一戸建てですか!?
       めっちゃ安いじゃないですか!!」
       
      と、500万円を安いと
      言うようになっていたのです。
       
       
      買えるとか、買えないとかではなく、
      相場観から感じるとるようになったのです。
       
       
       
      そうして、不動産投資の世界が
      現実になると奇跡が起きはじめます。
       
        
      投資物件が自然と向こうからやってきたのです。
       
      TVや雑誌でみたような案件が舞い込み、
      気が付けば不動産オーナーになっていたのです。
       
       
      そして、おとぎ話だった不動産投資の世界が
      私の中で現実となりました。
       
       
      今思うと180度違う現実を見ているので
      驚くばかりですよね。
       
       
       
       
      これは私自身に何かの能力が
      あったわけではありません。
       
      また、不動産について
      詳しかったわけでもありません。
       
       
      ただ、一つだけやったことといえば、
      見ている現実を変えただけです。
       
       
      その見ている現実を変ることで、
      今ある世界も変わったのです。
       
       
       
      ということで、
       
      もし、あなたが、
       
      ・現状に満足できない!
      ・もっと収入を上げたい!
      ・今とは違う未来を構築したい!
       
      と思うならば、
      この現実を変える工夫を
      してみるといいと思います。
       
       
      過去に数多くの起業家を見てきましたが、
      人の成功する、しないは、
      個人の能力は重要ではありません。
       
       
      もっとも大切なことは、
       
      「どんな世界を見ているのか?」
       
      だけの違いです。
       
       
      その現実が変ることで
      あなたの未来も自然と変わります。
       
       
      ではでは!!
       
       
      細矢ますゆき
       


      感動させる文章の書き方

      0
        2017.05.30 Tuesday 

        最も簡単に感動させる
        メッセージの書き方
        ==================

        まいど、細矢です。

        いま、100円ショップに
        来ています。

        100円ショップっていいですよね。


        1000円もあれば何でも買える。
        何でも作れます。


        私は大好きです。


        で、


        その100円ショップを使った
        必殺技を今日は教えます。


        心理学のドーピングといっても
        いいほど強烈です。
         

        その必殺技とは・・・


        最も簡単に感動させる
        メッセージの書き方


        です。


        この方法を使うと、

        ・小難しい心理学は不要
        ・コピーライティングも不要
        ・文法も敬語も不要
        ・神話の法則も不要!
         

        誰でも簡単に人を感動させる
        文章がすらすら書けるようになるのです。



        「え?私は今まで
        コピーライティングの教材を
        たくさん買ってきましたが、
        そんな話を聞いたことありません!!

        どうせ詐欺なんじゃないですか!?」



        と思われるかもしれません。



        でも、本当です。


        100円ショップのあるグッズを使うだけで
        簡単に感動させる文章が書けるのです。



        だから、

        足が短くても、出っ歯でも
        お風呂に1週間入っていなくても、
        簡単に感動させるのです。

        私のように、まとも高校に
        行ってなくてもOK!


        超簡単に人を感動させて
        動かすことができるのです。



        じゃ、それは何かというと・・・


        そう、手書きの手紙。



        これは、最強です。



        ピンポイントで人の心を
        射貫くことができます。


        やっぱり手書きの文字に
        勝てるモノはありません。


        どんなに美しい文章でも
        手書きの文章には勝てません。


        ほら、子供が拙い字で書いた


        「まま、ありがとう!」

         


        の一言だけで、
        多くのお母さんが感動するよね?


        手書きって強いんだよね。


        それが、スマホの文字だったら
        ちょっと冷めるでしょ?


        手紙だから深みがあるんだよね。


        だからね、


        たとえば、お客さんへ
        お礼のメッセージを出すとき

        コピーライティングで
        なんちゃらかんちゃらって
        言ってる暇があるなら

        100円ショップで手紙を買って、
        お客さんへ送付してあげればいい。


        その方がパンチは効くし、
        記憶にも残る。


        だから、私は100円ショップの
        手紙コーナーが大好きです。


        ということで、


        もし、あなたがお礼を言いたい人がいたなら
        手紙を書いてみてはいかがでしょうか?


        汚い字でも、普段はぶっきらぼうでも、
        あなたの心は伝わります!!


        ではでは。


        << | 2/532PAGES | >>