無料レポート1

あなたは何も悪くない!

本当のあなたはかっこいい! お金と自信をもたらす5つの物語を無料プレゼント中!

無料レポート2

裏切り者覚悟であなたに告白!真贋スキルを使って非道徳に月100万円稼ぐ方法無料で今すぐ読んでみる!

無料セミナー

8000人以上が受講した
無料メールセミナー
実践リスト付きのボリューム満点の7回配信!
これを読んで稼げないとは言わせません!

著書

細矢プロデュース!
アマゾン部門別で二冠!
不動産投資のバイブルはアマゾンで好評発売中!

細矢ますゆきとは

1977年1月8日 千葉県長生郡長生村生まれ。 高校時代、最下位を取得。 職を転々としたのち独立。 今現在はアパート経営、 ウェブコンサルティングと 幅広くビジネスを展開

カテゴリー

アーカイブ

カレンダー

S M T W T F S
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>

狂気発言に謝罪します。怒り狂った暴言でした。 ネット起業家 細矢

0
    2011.10.08 Saturday 

    おはようございます。

    細矢です。

    今日は朝から強烈に歯が痛いです。
    右の奥歯がいたいです。。。


    どれぐらい痛いのかというとこれぐらい↓


    伝わりますかね?


    オハナが痛い、痛いですよね?

     

    あらっ、伝わらないですか…


    本当にいたんですよ。歯って…。

    右の奥歯がジンジンするんです。

     

    あっ!これならわかるかな?


    これぐらい痛いんです!

    井森のデビュー当時のダンス姿↓


    痛いでしょ?

    これ。井森さんのデビュー当時って痛いですよね。

    これぐらい痛いんです!

     

    わかりますか?

    アムロさん?



    ※二度目の登場です


    良かったです。
    私の痛みが伝わって( ̄∇+ ̄)vキラーン


    さて、まだ歯医者もやっていないので、
    ブログを書きますね。

    この痛い人ということで先日、お会いした
    超ぉ〜痛い人をご紹介します。


    少しだけ聞いてください。
    ある土木系の社長さんとお話した内容です。

    私:
    「今は18時。まだ仕事してるんですね!」

    Aさん:
    「普段は仕事を終わりにするのは早いですよ」

    私:
    「そうなんですね。いつも何時に終わりにしてるんですか?

    Aさん:
    「いつもは5時ぐらいです。どうせ仕事ないですから。
     仕事がないからやってもムダじゃないですか」

     

    この会話聞いてどう思います?

    仕事がないときは、早く店閉めて
    家に帰るのが普通だとおもいますか?


    ぶっちゃけ、私の本音はこんな感じ↓



    私の意見は大きな声で言えませんので、
    いつも通り、小さい字で書きますが、、、
    この人、おバカさんです
    おつむが足りないおバカさんですよね。
    ひらがなで書くと、 おばかさんです。
    漢字で書くと、うま と しか で お馬鹿 さんです。


    えっ?

    はっきり言え?

    細矢らしくないですか…。

     

    わかりました。

    言えばいいんですよね…。


    この人は…




    ちなみに、叫ぶ男は室伏さんですぅ〜↓



    ※室伏さんは偉大な方です。

    これはムンクですぅ〜!

    すっきりしましたね。

    きっとあなたもすっきりしたでしょ?


    とはいえ、どうしておバカさんなのか?

    気になりますよね。


    ずばり言っちゃいましょ。


    社長たる者、
    暇だから仕事を
    するんでしょ?
    仕事がないから、
    空いた時間を利用して、
    一生懸命に営業して
    仕事を取ってくるのが
    社長業でしょ?
    困ってるお客さんを探して、
    お客に喜ばれるように
    仕事するんでしょ?
    暇だから仕事が
    ないんですだぁ〜?
    暇だから仕事するんだよ!

     


    あぁ〜すっきりしました。
    今日はちょっと歯が痛いので感情的になってしまいましたね。

    ちょっと後悔しています。
    少し謝罪した方がいいかもしれませんね。

    では謝罪させて頂きます。



    あはっ!
    ( ̄∇+ ̄)vキラーン

    全然、反省してないですね。

    じゃんじゃん。


    ということで、今日も長い前ふりですが、
    仕事ない、仕事がもらえない…
    そんなことで私たちは悩んではいけません。


    あなたや私たちを求めているお客は必ずいます。
    私たちが助けることができるお客はたくさん日本にはいます。

    身近にいます。


    だから、暇なときほど、集客をする努力をしてみてください。

    仕事がないときほど、集客の勉強をしてみてください。

    そして、勉強したことを実践してみてください。

    つまり、暇なときほど仕事をしてみてください。


    すると、仕事がない・・・という言葉から、
    たまには休みが欲しいよね!と嬉しい悲鳴を
    あげる日に変わります。

    ほんの少しのきっかけで、私たちのビジネスは
    180度変わります。

    ではまた!


    追伸:
    今回の記事が面白かったら、
    ぜひお友達にも紹介してください。



    細矢ますゆき



     


    狂気発言に謝罪します。怒り狂った暴言でした。 ネット起業家 細矢

    0
      2011.10.08 Saturday 

      おはようございます。

      細矢です。

      今日は朝から強烈に歯が痛いです。
      右の奥歯がいたいです。。。


      どれぐらい痛いのかというとこれぐらい↓


      伝わりますかね?


      オハナが痛い、痛いですよね?

       

      あらっ、伝わらないですか…


      本当にいたんですよ。歯って…。

      右の奥歯がジンジンするんです。

       

      あっ!これならわかるかな?


      これぐらい痛いんです!

      井森のデビュー当時のダンス姿↓


      痛いでしょ?

      これ。井森さんのデビュー当時って痛いですよね。

      これぐらい痛いんです!

       

      わかりますか?

      アムロさん?



      ※二度目の登場です


      良かったです。
      私の痛みが伝わって( ̄∇+ ̄)vキラーン


      さて、まだ歯医者もやっていないので、
      ブログを書きますね。

      この痛い人ということで先日、お会いした
      超ぉ〜痛い人をご紹介します。


      少しだけ聞いてください。
      ある土木系の社長さんとお話した内容です。

      私:
      「今は18時。まだ仕事してるんですね!」

      Aさん:
      「普段は仕事を終わりにするのは早いですよ」

      私:
      「そうなんですね。いつも何時に終わりにしてるんですか?

      Aさん:
      「いつもは5時ぐらいです。どうせ仕事ないですから。
       仕事がないからやってもムダじゃないですか」

       

      この会話聞いてどう思います?

      仕事がないときは、早く店閉めて
      家に帰るのが普通だとおもいますか?


      ぶっちゃけ、私の本音はこんな感じ↓



      私の意見は大きな声で言えませんので、
      いつも通り、小さい字で書きますが、、、
      この人、おバカさんです
      おつむが足りないおバカさんですよね。
      ひらがなで書くと、 おばかさんです。
      漢字で書くと、うま と しか で お馬鹿 さんです。


      えっ?

      はっきり言え?

      細矢らしくないですか…。

       

      わかりました。

      言えばいいんですよね…。


      この人は…




      ちなみに、叫ぶ男は室伏さんですぅ〜↓



      ※室伏さんは偉大な方です。

      これはムンクですぅ〜!

      すっきりしましたね。

      きっとあなたもすっきりしたでしょ?


      とはいえ、どうしておバカさんなのか?

      気になりますよね。


      ずばり言っちゃいましょ。


      社長たる者、
      暇だから仕事を
      するんでしょ?
      仕事がないから、
      空いた時間を利用して、
      一生懸命に営業して
      仕事を取ってくるのが
      社長業でしょ?
      困ってるお客さんを探して、
      お客に喜ばれるように
      仕事するんでしょ?
      暇だから仕事が
      ないんですだぁ〜?
      暇だから仕事するんだよ!

       


      あぁ〜すっきりしました。
      今日はちょっと歯が痛いので感情的になってしまいましたね。

      ちょっと後悔しています。
      少し謝罪した方がいいかもしれませんね。

      では謝罪させて頂きます。



      あはっ!
      ( ̄∇+ ̄)vキラーン

      全然、反省してないですね。

      じゃんじゃん。


      ということで、今日も長い前ふりですが、
      仕事ない、仕事がもらえない…
      そんなことで私たちは悩んではいけません。


      あなたや私たちを求めているお客は必ずいます。
      私たちが助けることができるお客はたくさん日本にはいます。

      身近にいます。


      だから、暇なときほど、集客をする努力をしてみてください。

      仕事がないときほど、集客の勉強をしてみてください。

      そして、勉強したことを実践してみてください。

      つまり、暇なときほど仕事をしてみてください。


      すると、仕事がない・・・という言葉から、
      たまには休みが欲しいよね!と嬉しい悲鳴を
      あげる日に変わります。

      ほんの少しのきっかけで、私たちのビジネスは
      180度変わります。

      ではまた!


      追伸:
      今回の記事が面白かったら、
      ぜひお友達にも紹介してください。



      細矢ますゆき