無料レポート1

あなたは何も悪くない!

本当のあなたはかっこいい! お金と自信をもたらす5つの物語を無料プレゼント中!

無料レポート2

裏切り者覚悟であなたに告白!真贋スキルを使って非道徳に月100万円稼ぐ方法無料で今すぐ読んでみる!

無料セミナー

8000人以上が受講した
無料メールセミナー
実践リスト付きのボリューム満点の7回配信!
これを読んで稼げないとは言わせません!

著書

細矢プロデュース!
アマゾン部門別で二冠!
不動産投資のバイブルはアマゾンで好評発売中!

細矢ますゆきとは

1977年1月8日 千葉県長生郡長生村生まれ。 高校時代、最下位を取得。 職を転々としたのち独立。 今現在はアパート経営、 ウェブコンサルティングと 幅広くビジネスを展開

カテゴリー

アーカイブ

カレンダー

S M T W T F S
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>

18禁!彼のアソコは国宝レベル?驚愕の事実に驚く魂の叫び!

0
    2011.10.09 Sunday 

    こんにちは。
    細矢です。


    今、この一週間のアクセスランキングを見ていたら
    驚いたことが・・・。

    最近のアクセスではこの記事がトップでした(笑)

    >>18禁!彼のアソコは馬並みだった…。



    もし、読んでいない方がおりましたら、
    ぜひ読んでみてください。


    みなさん、ある少年のアソコの大きさが気になるようです。


    ちなに、私が彼のアソコみるまでのイメージはこうでした↓



    しかし、彼がパンツを脱いだとたん・・・

    ある驚愕の真実が待っています。


    どれぐらい大きかったのか?


    気になる少年のアソコのお話の続きはこちらです↓

    >>18禁!彼のアソコは馬並みだった…。



    細矢ますゆき

    18禁!彼のアソコは国宝レベル?驚愕の事実に驚く魂の叫び!

    0
      2011.10.09 Sunday 

      こんにちは。
      細矢です。


      今、この一週間のアクセスランキングを見ていたら
      驚いたことが・・・。

      最近のアクセスではこの記事がトップでした(笑)

      >>18禁!彼のアソコは馬並みだった…。



      もし、読んでいない方がおりましたら、
      ぜひ読んでみてください。


      みなさん、ある少年のアソコの大きさが気になるようです。


      ちなに、私が彼のアソコみるまでのイメージはこうでした↓



      しかし、彼がパンツを脱いだとたん・・・

      ある驚愕の真実が待っています。


      どれぐらい大きかったのか?


      気になる少年のアソコのお話の続きはこちらです↓

      >>18禁!彼のアソコは馬並みだった…。



      細矢ますゆき

      18禁!彼のアソコは馬並みだった…。ネット起業家 細矢

      0
        2011.10.04 Tuesday 

        「ぼく、パンツ脱ぐのいや!」


        「じゃぁ〜履いたままで入るの?」


        「だって恥ずかしいもん…」


        昨日、疲れがたまったのでスーパー銭湯に行ってきました。
        たまにはいいですよね。

        でっかいお風呂はストレス解消になります。


        脱衣場で服を脱いでいたところ、
        少年とお父さんのやりとりが聞こえてきました。


        きっと5歳ぐらいでしょうか。
        少年は、お風呂が恥ずかしいようです。


        パンツを脱いでフル○ンでお風呂に入るのが
        恥ずかしいようなんですよね。


        モジモジしています。


        そんな愛らしい風景をみてしまった私の頭の中はこんな感じ↓

         

        あまりにもモジモジしているので、


        「どうせね、子供は小っちゃいんだから
         恥ずかしがることないのに・・・」


        そう思っていたところ、
        お父さんに

        「早くしないと置いていくぞ!」

        とせかされた時、
        遂に少年が脱いだんですね。



        パンツを!


        あんなに嫌がっていたパンツを脱いだんです。


        その時、事件が起きたのです。

         


        オーマイゴット!





        時が止まりました…。


        聞いて驚かないでください。


        5歳の彼は、単純に恥ずかしいから
        パンツを脱ぐのを嫌がっていたんではありません。

        彼のアソコは
        ビッグなんです!

        彼のアソコを見てしまった私たちはパニックです。


        最初、何が起きたのかわかりませんでした。
        こんな感じで頭がパニックに陥りました↓

         

        英語で言うと、
        BIGなんです!


        ビッグなナス↓

        地方でもネットでガツンと稼ぐ7つの法則!


        まさに馬並みです!

        地方でもネットでガツンと稼ぐ7つの法則!

        ペットのワンちゃんですらこういうと思います↓

        地方でもネットでガツンと稼ぐ7つの法則!

        きっと彼のおじいちゃんやおばあちゃんが
        良いことをしてきたのでしょう。

        神さまが彼に人生のいたずらをしてくれたのだと思います。

        こんなイメージ↓

        地方でもネットでガツンと稼ぐ7つの法則!

        大きい、小さいが良い悪いではありませんが、
        驚きの一瞬です。

        彼は成長した時、どこまで大きくなるのでしょうか。

        ジャックと豆の木のように天まで伸びるのか?

        彼が大人になったとき、
        見せ合いっこしたらきっと彼はこういうでしょう。

        地方でもネットでガツンと稼ぐ7つの法則!

        たぶん、ハッスルしたら、ケンシロウなみに、
        ムッチムチになると思います。

        地方でもネットでガツンと稼ぐ7つの法則!


        まさに男祭りが始まることでしょう!


        そ・こ・で!


        今日の結論です。


        超ぉ〜長い前ふりでしたが、
        今日の結論はこれです。


        人は見掛けによらない。


        このことは肝に銘じてください。


        お金持ちほど貧乏そうな格好をしています。
        派手な人ほど、実は貯金がなく、貧乏です。


        真実の人物像と想像の人物像は見かけが異なるものです。


        ちなみに、私はいつもジャージで活動しています。


        だから、不動産屋に飛び込んでも
        あまり相手にされません。


        たぶん、アパートオーナーとは思われないんですね。


        でも、たった一人だけ相手にしてくれた
        不動産屋から不動産を買いましたし、
        その管理も相手にしてくれた不動産屋に
        お願いしています。


        不動産屋のおじさんが私を服装で判断しなかった人だから、
        私も彼から物件を購入したのです。


        あなたも一生涯にわたるビジネスパートナーを見つける際は、
        ぜひ、この人は見た目と本当の姿には、違いがあることを
        忘れないでくださいね。


        以外な人ほど、あなたに利益をもたらせてくれます。


        ではまた!


        追伸:


        良かったら登録してくださいね↓
        90日で月30万円を稼ぐ古物商の無料メールセミナー


        追伸2

        小さい声で相談させてください。
        もし、今回のブログが面白かったら
        友達にも紹介してくださいね!

        たくさん見てもらえると、
        私もハッスルしますので!


        *〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*
        発行元 古物商でガツンと稼ぐ研究会
        発行責任者 細矢ますゆき
        一撃三万円!目利き不要!
        ブランド品バイヤーズ育成プロジェクト!
        http://kobutu.mods.jp/bbp/

        お陰様でインフォカート1位獲得!
        同業者が震え上がるほどに稼ぐ
        スーパー古物商のスキル公開!
        http://kobutu.mods.jp/30man/

        お陰様でロングセラー!
        90日でスーパー古物商になる方法
        動産競売・ブランド品仕入れの無料特典付!
        http://www.kobutusyou.com/hissyou.html

        全国でお宝探しが直ぐに出来る!
        全国古物市場リスト 1498箇所 2980円
        http://www.kobutu1ban.com/kobutuichiba/

        自動で夢が叶う魔法のツールはこちら↓
        http://www.kobutusyou.com/comi/

        細矢のブログはこちら!
        http://m-hosoya.jugem.jp/

        ご質問があれば遠慮なくご質問くださいませ。
        わからないことがあった場合は、できるだけ
        調べてでもご回答いたします。

        http://www.kobutusyou.com/otoiawase.html

        ※ヤフーメールでご質問を頂いた場合、ご返信が
        迷惑フォルダーに移動してしまうがございます。
        ご質問には全てご回答を申しあげておりますが、
        ヤフーメールの場合、ご返信が届かない場合がある
        ことも予めご了承くださいませ。

        〇●○細矢が唸ってしまったフレーズ〇●○

        教育は高くつくというなら、
        無知はもっと高くつく。
        by ベンジャミン・フランクリン

        金儲けのうまい人は無一文になっても
        自分自身という財産をもっている
        by アラン

        商人は儲ける義務がある
        by 平 秀信

        金銭は無慈悲な主人だが、
        有益な召使いにもなる
        by ユダヤのことわざ

        世の中で成功を収めるには、馬鹿のように
        見せかけ、利口に行動することである
        by モンテスキュー

        今すべきベストな質問は何か?
        そして、それに対するベストな答えは?
        by 神田 昌典

        馬鹿でも経営できるビジネスに投資しなさい
        by ウォーレン・バフェット

        *〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*


        18禁!彼のアソコは馬並みだった…。ネット起業家 細矢

        0
          2011.10.04 Tuesday 

          「ぼく、パンツ脱ぐのいや!」


          「じゃぁ〜履いたままで入るの?」


          「だって恥ずかしいもん…」


          昨日、疲れがたまったのでスーパー銭湯に行ってきました。
          たまにはいいですよね。

          でっかいお風呂はストレス解消になります。


          脱衣場で服を脱いでいたところ、
          少年とお父さんのやりとりが聞こえてきました。


          きっと5歳ぐらいでしょうか。
          少年は、お風呂が恥ずかしいようです。


          パンツを脱いでフル○ンでお風呂に入るのが
          恥ずかしいようなんですよね。


          モジモジしています。


          そんな愛らしい風景をみてしまった私の頭の中はこんな感じ↓

           

          あまりにもモジモジしているので、


          「どうせね、子供は小っちゃいんだから
           恥ずかしがることないのに・・・」


          そう思っていたところ、
          お父さんに

          「早くしないと置いていくぞ!」

          とせかされた時、
          遂に少年が脱いだんですね。



          パンツを!


          あんなに嫌がっていたパンツを脱いだんです。


          その時、事件が起きたのです。

           


          オーマイゴット!





          時が止まりました…。


          聞いて驚かないでください。


          5歳の彼は、単純に恥ずかしいから
          パンツを脱ぐのを嫌がっていたんではありません。

          彼のアソコは
          ビッグなんです!

          彼のアソコを見てしまった私たちはパニックです。


          最初、何が起きたのかわかりませんでした。
          こんな感じで頭がパニックに陥りました↓

           

          英語で言うと、
          BIGなんです!


          ビッグなナス↓

          地方でもネットでガツンと稼ぐ7つの法則!


          まさに馬並みです!

          地方でもネットでガツンと稼ぐ7つの法則!

          ペットのワンちゃんですらこういうと思います↓

          地方でもネットでガツンと稼ぐ7つの法則!

          きっと彼のおじいちゃんやおばあちゃんが
          良いことをしてきたのでしょう。

          神さまが彼に人生のいたずらをしてくれたのだと思います。

          こんなイメージ↓

          地方でもネットでガツンと稼ぐ7つの法則!

          大きい、小さいが良い悪いではありませんが、
          驚きの一瞬です。

          彼は成長した時、どこまで大きくなるのでしょうか。

          ジャックと豆の木のように天まで伸びるのか?

          彼が大人になったとき、
          見せ合いっこしたらきっと彼はこういうでしょう。

          地方でもネットでガツンと稼ぐ7つの法則!

          たぶん、ハッスルしたら、ケンシロウなみに、
          ムッチムチになると思います。

          地方でもネットでガツンと稼ぐ7つの法則!


          まさに男祭りが始まることでしょう!


          そ・こ・で!


          今日の結論です。


          超ぉ〜長い前ふりでしたが、
          今日の結論はこれです。


          人は見掛けによらない。


          このことは肝に銘じてください。


          お金持ちほど貧乏そうな格好をしています。
          派手な人ほど、実は貯金がなく、貧乏です。


          真実の人物像と想像の人物像は見かけが異なるものです。


          ちなみに、私はいつもジャージで活動しています。


          だから、不動産屋に飛び込んでも
          あまり相手にされません。


          たぶん、アパートオーナーとは思われないんですね。


          でも、たった一人だけ相手にしてくれた
          不動産屋から不動産を買いましたし、
          その管理も相手にしてくれた不動産屋に
          お願いしています。


          不動産屋のおじさんが私を服装で判断しなかった人だから、
          私も彼から物件を購入したのです。


          あなたも一生涯にわたるビジネスパートナーを見つける際は、
          ぜひ、この人は見た目と本当の姿には、違いがあることを
          忘れないでくださいね。


          以外な人ほど、あなたに利益をもたらせてくれます。


          ではまた!


          追伸:


          良かったら登録してくださいね↓
          90日で月30万円を稼ぐ古物商の無料メールセミナー


          追伸2

          小さい声で相談させてください。
          もし、今回のブログが面白かったら
          友達にも紹介してくださいね!

          たくさん見てもらえると、
          私もハッスルしますので!


          *〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*
          発行元 古物商でガツンと稼ぐ研究会
          発行責任者 細矢ますゆき
          一撃三万円!目利き不要!
          ブランド品バイヤーズ育成プロジェクト!
          http://kobutu.mods.jp/bbp/

          お陰様でインフォカート1位獲得!
          同業者が震え上がるほどに稼ぐ
          スーパー古物商のスキル公開!
          http://kobutu.mods.jp/30man/

          お陰様でロングセラー!
          90日でスーパー古物商になる方法
          動産競売・ブランド品仕入れの無料特典付!
          http://www.kobutusyou.com/hissyou.html

          全国でお宝探しが直ぐに出来る!
          全国古物市場リスト 1498箇所 2980円
          http://www.kobutu1ban.com/kobutuichiba/

          自動で夢が叶う魔法のツールはこちら↓
          http://www.kobutusyou.com/comi/

          細矢のブログはこちら!
          http://m-hosoya.jugem.jp/

          ご質問があれば遠慮なくご質問くださいませ。
          わからないことがあった場合は、できるだけ
          調べてでもご回答いたします。

          http://www.kobutusyou.com/otoiawase.html

          ※ヤフーメールでご質問を頂いた場合、ご返信が
          迷惑フォルダーに移動してしまうがございます。
          ご質問には全てご回答を申しあげておりますが、
          ヤフーメールの場合、ご返信が届かない場合がある
          ことも予めご了承くださいませ。

          〇●○細矢が唸ってしまったフレーズ〇●○

          教育は高くつくというなら、
          無知はもっと高くつく。
          by ベンジャミン・フランクリン

          金儲けのうまい人は無一文になっても
          自分自身という財産をもっている
          by アラン

          商人は儲ける義務がある
          by 平 秀信

          金銭は無慈悲な主人だが、
          有益な召使いにもなる
          by ユダヤのことわざ

          世の中で成功を収めるには、馬鹿のように
          見せかけ、利口に行動することである
          by モンテスキュー

          今すべきベストな質問は何か?
          そして、それに対するベストな答えは?
          by 神田 昌典

          馬鹿でも経営できるビジネスに投資しなさい
          by ウォーレン・バフェット

          *〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*